About $MHONARC_INDEX_FILE of v1.1.1.4

新村と申します。
インデックスについて教えて下さい。

MHonArc で multi-page を設定してあり mail2.html や thrd2.html が生
成されるようにして使っています。(数字の部分は増えていきます。)
これらのファイルをインデックスの対象から外したいと思うのですが、ど
のように設定したらよいのでしょうか?

以前は Namazu-1.10a の mknmz.pl 中に $MHONARC_INDEX_FILE で
MHonArc のインデックスファイルの記述がありましたが、v1.1.1.4 には
見当たりませんでした。

以上、宜しくお願いします。

--
shin