Re: Perl version search program (Re: Tawagoto?)

<199803041449.XAA03045@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

確かに。。。極端に遅くなることは無い事しか判りません ^^;;;

明日会社でやって見ます。
# Perl の bench も秒オーダだったらどうしよう :-p

確かに。期待できますね。

何ですかこれ?

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx