Tcl/Tk Namazu client (Re: Implementation of multiple index search)

広瀬と申します。

とりあえず Namazu の検索結果を browser に渡せるようになりましたので
お送り致します。

 <kenzo-@xxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>と言うことで呼ばれて出て来ました。 :-)
	:
	:
>いちおう sunlabs の tcl/tk 8.1a2 for win32 & FreeBSD で確認しながら
>作っていますが、特に変なことはしていないので他の環境(tcl7.6jp, tk4.2jp
>等)でも十分動くと思っています。もちろん OS/2 でも :-)

win の人は <URL:http://sunscript.sun.com/TclTkCore/8.1.html> から
tcl80p2.exe を取ってきてインストール&関連付すれば動くはずです。

># unix 方面は 8.1 の環境だとまだ kinput2 等からの日本語入力が出来ないので
># jp-patch を当てた 7.6/4.2 とかの方が良いかも知れません。

unix の人は特に説明しなくても大体検討がつくと思います。^^;

で、使い方は結果の画面で右クリックで lynx filter を通して内部表示、
左クリックで外部 browser 起動になっているつもりです。

この後実装する予定は。。。
1) tknamazu の設定項目(source の最初の方で global 宣言している変数郡) と
namazu.conf の GUI 設定
2) radio ボタンをつけて options 設定できるようにする
ぐらいです。

良かったら試してご感想をお聞かせください。宜しくお願い致します。_o_

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx