NMZ.r

國頭です。

現在 NMZ.r (登録ファイルリスト)はテキストファイルを用いて登録ファイル
一覧にしていますよね。
このファイルを mknmz で使うときには、全て配列に読み込んでいると思うの
ですが、DB file と tie を使ってみてはどうでしょうか?
(grep を使う場合と毎回検索する場合でどちらが速いのかはわかりませんが。)

このとき、
"Filename" => 'file の日付'
というハッシュ変数(に tie するデータベース)にするのはどうでしょうか。

たしか今のところ namazu は更新ファイルに関しては再検索してくれなかった
ような気がしたので、日付も記録すると更新ファイルも検索してくれるだろう
と思った次第です。

しかしながらこの場合、更新、あるいはファイルの削除によって減るはずのキー
ワードをどのように処理するか、という問題が生じると思います。

では。

  國頭 吾郎 ( Goro Kunito )  [JF7LJB/1]
  東京大学工学系研究科電子情報工学専攻  博士1年 羽鳥・相澤研究室
    眺めの良い工学部 14号館 526号室  Tel 03-3812-2111 (ext. 6761)

  E-mail Address : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx  (Hatori & Aizawa lab.)
                   VFD05461@xxxxxxxxxxxxxxxx   (for Niftyserve)