Re: [Q] -h option of namazu

清水@住友林業です。

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
Mon, 23 Feb4 1998 19:41:00 +0900 に書きました ;

> お! OS/2 でも動きましたか。それでは SYSTEM = OS/2 という選択肢を入
> れないといけませんね。

とりあえず、WIN32 のままにしてあります。

現在のところ Makefile の修正のみで make できてます。
下記の問題が解決できれば、たぶん問題ないと思います。

emx gcc の特性らしいですが、gcc の target が .exe で終わらないと
OS/2 で実行可能な形式にしてくれない... ので、Makefile は patch
あてるよりも OS/2 用の雛形を別途用意するほうがいいと思います。

# mnews v1.21 ではそうなってます。

> 検索結果部分の HTML 出力は安易に NMZ.f の内容をそのまま fputs で出
> 力しているだけですから、 NMZ.f が ISO-2022-JP で保存されていれば
> そのままの形で出力されるはずです。一度 NMZ.f の文字コードを調べて
> みてもらえませんか。

はい、euc でした。

make 後の mknmz を精査してみます。

ところで、OS/2 用の NKF v1.62 はデフォルトの出力コードが SJIS ですが、
WIN32 版は SJIS ですか? JIS ですか?  EUC ですか?

# このヘンから確認しないとアカンのが OS/2 のツライところだ...

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>