Re: [Q] -h option of namazu

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

>namazu-1.1.1.2 の OS/2 用の実行形式が WIN32 と同一のソースから make
>できて(SYSTEM = WIN32 )喜んでいたのですが、ひとつ問題が出ました。

お! OS/2 でも動きましたか。それでは SYSTEM = OS/2 という選択肢を入
れないといけませんね。

>・ヘッダ / フッタ部 は ISO-2022-JP で出力
>・検索結果部 は        EUC         で出力
>
>という状況になります。

うーん、どうしてそうなってしまうのだろう…。ただいまこちらで Win95
で試してみましたが、ちゃんと ISO-2022-JP で出力されていました。

>で、ソースを追いかけるスキルがないので安直に質問させていただきますが、
>これ、namazu (srnmz.c)を修正すべきなのでしょうか?

検索結果部分の HTML 出力は安易に NMZ.f の内容をそのまま fputs で出
力しているだけですから、 NMZ.f が ISO-2022-JP で保存されていれば
そのままの形で出力されるはずです。一度 NMZ.f の文字コードを調べて
みてもらえませんか。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi