Re: Namazu v1.1.1.1 released

こんにちは、林@農林水産研究情報センターです。

>   >   3.  Makefile の DENY_FILES の指定で '#' 記号を使うのをやめる
>   >      (make の種類によってはうまく通らないようなので)
>
> '\x23' のように指定すればよいのではないでしょうか?

早速試してみました。

こちらの HP-UX 10.20 とその付属の make では、
この方法で無事通過しました。

-----農林水産研究情報センター          林 賢紀
-----   tzhaya@xxxxxxxxxxxxxx     (Takanori Hayashi)