Re: Namazu v1.1.1 final test version?

<199802120326.MAA18665@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬@自宅療養中です

どうもです。

これは意識的にやってるのかと思ってました ^^;

これはうちの machine でも1回だけおきました

再現性が固定ではないのでまた難しそうです。
でもなんとなく cdk.exe をインストールした環境に限られそうなので
remake してもらえばいいかなと思ってます。

#cdk.exe を入れてない環境だと出なさそうなので

了解しました

> に置こうと考えています。

はい

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx