Re: FORM tag in NMZ.head

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>くなっているようです。検索もできました。mknmz は相変わらず動きませ
>んが追求していません(凍るのではなくて、何かファイルがないと言われ
>る)。

うーん、足りないファイルってなんだろう。ちょっと考えてみます。 関
係ないかもしれないけど、どうも zcat は bash からじゃないと使えない
みたいです。

>・Win32 での HTTPD としては Apache-1.3b3-win32 を勧めるのが良いん
>じゃないでしょうか。

了解です。

>・検索ログを取るかどうかが namazu.conf でも制御できるようになって
>いるとうれしいです。

対応しました。

>・前にも書きましたが、namazu を /usr/local/bin にもインストールす
>るようになっているとうれしいです。

これはちょっと迷ったんですが、そうすることにします。

> [...]
>namazu.conf のような設定ファイルを上書きされると毎回設定し直さなけ
>ればならず結構面倒です。インストールするファイル名は、
>namazu.conf-dist とした方が良いとおもいます。

そうすることにします。

>・MHonArc のファイルを自動的に認識させるのはどうでしょうか。-M オ
>プションのつけ忘れというケースも(柴田さんが書いていたように、僕も
>やったんですが ^_^;)あるのですが、それより何より、オプション方式だ
>と普通のHTMLとMHonArc-edなHTML が混ざったケースに対して弱いので。

これは確かにそうですね。オプションの意味を反対にしたいと思います。

>MHonArc 2.1 なら <!-- MHonArc v2.1.0 --> というヘッダが付きますか
>ら、これとファイル名などでチェック入れるのはどうでしょう。それ以前
>のバージョンではそういうヘッダが無いのが難点ですが。(少なくとも
>2.0.0beta3には無かった)。

私の書いた MHonArc用フィルタは v2.1.0 を対象としているので、その方
が都合が良いです。

MHonArc の作成する mailist.html と threads.html を除外する処理もこ
のヘッダを併用して行うことにしました。 (自動的に除外します)

以上の修正を行ったものを

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto10/>

に namazu-111-proto-10.tar.gz として置いておきました。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi