Re: Namazu v1.1.1-proto-2

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ありがとうございます。ぜひお願いします。

ただいま実装が完了しました。せっかく作った BASE を捨てるのももった
いない気がしたので REPLACE という設定項目を新たに設けました。同じ
インデックスがローカル用にも CGI 用にも使えるわけで、なかなか便利
ですね。

>取り入れてもらってどうもです。ついでに、全く同じことをするパッチで
>mknmz.pl 用のを作りました。最後に付けておきます。
>
># エラー処理は errno を見て楽をすると言うことですね。

ありがとうございます。errno を見る方法なんて知りませんでした。勉強
にになります。

>## パイプの時の処理は $? を見た方が良いのかな?>識者の方
>## そう言うことを古川さんが X-Mail-Count: 00046 でおっしゃって
>## おられたですので。

こっちは調べてみます。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi