Re: Namazu v1.1.1-proto-2

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JExt というも有りましたが。。出所が ^^;;
Kconv の線で引続き試してみますがこの version には
間に合わないと思います。 _o_

>手元には NOT 演算を実装したヴァージョンができていますが、これも一
>応
><URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/Namazu/namazu-111-proto-3.tar.gz>
>として置いておきます。 uuencode でメールに添付すると 100K 越えてし
>まうのでちょっとまずいかなということで。

今日は好調でした :) 2秒程で終りました。
# proxy cashe に入ってたのかな ?_?

>こんな感じに大きな改造を施す予定なので、とりあえず v1.1.1 はあまり
>機能を追加しないで安定したものをリリースしたいと思っています。テス
>トしてみてバグなどを見つけましたらご報告頂けると助かります。

とりあえず確認と archive 作りに移ります。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx