Re: namazu-1.1.1-proto-1

 Date: Sat, 31 Jan 1998 12:50:11 JST
 From: Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00087] namazu-1.1.1-proto-1 (Re: namazu-mode on emacs)

 > まったく動かないならまだいいんですが、タイミングによって動いたり動
 > かなかったりするんです (mknmz)。で、フリーズしてしまうと強制的に電
 > 源を落とすしかなくて、そんなことを繰り返しているうちにマシンが不安
 > 定になってしまったようです。

こちらでもWin95上で試したのですが、namazu.exe は問題なく一発で動き
ました(Linuxで作ったインデックスをftpしたもので検索)が、mknmz はや
はりダメですね。nkf を呼んでいるところ(&cfileload)でフリーズします。

nkf32.exe はダメなのかとおもって cygwin で nkf をコンパイルしたや
つで試してもフリーズしました。実験していたのが壊すとマズい共用マシ
ンだったのでそれ以上は試していませんが、問題はとにかくnkf のところ
であるようです。

# 次からは僕のNotePCの『壊れたらそれまでのつもりで残してあるWin95
# パーティション (^_^;)』でやってみます。

広瀬さんがおっしゃっておられたように、パスの指定の仕方の問題なのか
なあ、とはおもったのですが、どうなのでしょうか。確かそこは直してあ
るんですよね...(?)
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生