Re: namazu-mode on emacs

高林です

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ただし、選んだ*.html.gzのブラウズはできますが、その後にリンクをた
>どろうとすると引っ掛かります。つまり、次のスレッドなどのリンクが
>*.html と書かれているのに、実際にはファイルが *.html.gz になってし
>まっているので当然たどれないのです。それに、CGI経由の検索の場合で
>も同じことになります(結果URLとして*.html.gz というURLを返すので、
>意図したようなブラウジングができない)。

う〜ん、これは惜しいですね。namazu.el 経由のときだけでもなんとかな
らないものかな。 gunzip した後で sed 's/\.html\.gz/\.html/' してブ
ラウザに渡すとか…。

# elisp わからないので協力できなくてごめんなさい。

前々から個人で使うのに CGI なんてダサイなあと思っていたので
namazu.el の存在はすごく嬉しいんです。今後、重点的にプッシュしてい
きたいと思っています。

Win32 や X の GUI な検索フロントエンドも準備できれば、 WWW での用
途よりもこちらをメインとしていけるんじゃないかと考えています。もち
ろん CGI としての機能も大切ですけどね。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi