Re: namazu-mode on emacs

 Date: Sat, 31 Jan 1998 06:07:57 JST
 From: akira yamada <akira@xxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00084] Re: namazu-mode on emacs

 > In article 00078, <199801300558.OAA01386@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 > 全て CGI に渡してしまい動的に展開するってのもありかな.
 >   http://localhost/JF/hoge/hoge.html →
 >     http://localhost/cgi-bin/gunzip.cgi?hoge/hoge.html.gz
 > とか?

あー、たしかに、そういう風にもできるでしょうが... なんかムダなよう
な気がしますねえ。先に書いたように、HTMLを圧縮すると使いにくさの
方が先に付くので止めておいた方が良いようにおもいます。

 > In article 00077, <19980130142237W.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 > こっちは先を越されちゃいました(;_;)
 > 話が面倒になりそう… どう対処しようかなぁ.

う、それは、ここにおられるどなたか or doc-cd のどなたかがおっしゃっ
たのかな?

Debian 方面は僕にはどうなっているのかさっぱりわからんのですが、
Plagiaware の方は無難に提案されたので(予想外だったが ^_^;)、そちら
でもなんとかうまく一本化して欲しいとおもいます。

それに、いずれにしろまずは、Namazu 本体のブラッシュアップが終わっ
てからの話にした方がよりベターですね。もうすぐ出来上がるだろうし
(期待してます>高林さん ^_^)、次期バージョンではそういう用途への利
用も想定した作りになると期待されるからです(BASE HREF問題とか)。

 > P.S.
 > 最新の namazu.el を添付します.
 > 某方面から反応はないようですし
 > これをもって contrib ってことにしてください.

この三日ほどは慣れないelispとの格闘ご苦労様でした。>やまださん

僕は使用感は充分言い尽くしたので、後は他のユーザからのコメントを待
つことにしましょうか。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生