Re: namazu-mode on emacs

こじま@昨日あたりからこっちにも参加しました。

From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:00077] Re: namazu-mode on emacs
Date: Fri, 30 Jan 1998 14:25:48 +0900

> 感想として、ドキュメント数が多いとインデックス生成にはやっぱし結構
> 時間がかかるので、インデックスはパッケージにあらかじめ最初から含め
> ておいて、インストール時に選択できるようになっているのが良いですね。

手元でやってる文献抄録のデータベース(1 件平均 1.2k、日本語で 500〜 600
字程度が 2400 件くらいある)でインデックス作成したら 900sec くらいかかっ
てましたね。

# Pentium 166M, mem 32M のマシンでした。

> Plagiaware にはNamazu は既に入っているのですが、Namazuの次のバージョ
> ンが出て namazu.el がcontribされたら、そのようにこじまさんに提案し
> てみます。

提案されました :-)

PHP/FI あたりを使って、html.gz を on the fly で html にして送り出す、な
んてことはできないのかしらん?

「天国へ行くのに最も有効な方法は      |こじまみつひろ
  地獄へ行く道を熟知することである」  |isle@xxxxxxxxxxxx
               ---- マキャベリ        |kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx