namazu-mode on emacs (Re: [doc-cd 00192] Re: non-cgi search tool)

# これは namazu-ML に振ってみましょう。
## doc-cd ML という、件のLinux関係ドキュメントのMLからです。

 Date: Tue, 27 Jan 1998 01:02:03 JST
 From: akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxxxx>
 Subject: [doc-cd 00192] Re: non-cgi search tool

 > (以下ちょっと Doc-CD からずれていきます ^_^;)
 >
 > とすると, こういうのも比較的簡単に出来ませんかね?
 > mule 上で grep モードならぬ namazu モード.
 > # まだないですよね? もうあったりして

さすがにまだないでしょう。(^_^;)

ただ、Mewから WAIS(waisq)を呼んでメールを検索するというモードは作っ
たことがあります。作ったというか、ちょこっと改造しただけだけど。

  http://www.kusastro.kyoto-u.ac.jp/~baba/wais/mew-wais.html

です。インターフェース的には mew で V を押したときの Virtual mode
と同じです。今でもたまーに使いますがまあまあ使えます。ただし、上の
mew-wais.elは今のままだと設定がかーなーりー面倒くさいので、あまり
勧められないなあ。

namazu モードでも、同じことをするだけならわりかしすぐにできるかも
しれません。

 > 一般受けするかどうかは分かりませんが
 > 個人的には, 今, 物凄く欲しくなりました > namazu モード

いります? ただ、僕のだと汎用性はないですから参考になるかどうか。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生