Re: Win32 GUI tool (Re: current problems of Namazu)

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>今日、学校に来てみると卒業した Win32 職業プログラマな先輩 (山下さ
>ん) が遊びに来ていたので、これこれこういうものを作って欲しいのです
>けどと頼んだところ、快く承諾してくだいました。こんな感じのものです。
>1. GUI な入力ウィンドウからキーワードを入れる
>2. 裏で namazu.exe を呼び出して結果を kekka.html に保存
>3. ブラウザをキックして kekka.html を表示させる

よかった、よかった ^^;
#WIN32API は hello world dialog ぐらいしか作ったことが無かったので。。
#相当気合いがいるなー、と思っていた所です。

>というわけで、これで Win32 方面でも結構便利に使えるようになるので
>はないでしょうか。Namazu の Win32 用のバイナリ・パッケージと一緒に
>配ればいい感じになると思います。
>その山下さんにはこのメーリングリストに加入してもらったので、完成し
>たら報告してくれると思います。

強力な助っ人参上ですね。
今後とも宜しくお願い致します。> 山下殿 & みなさん

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx