Re: current problems of Namazu

<199801251754.CAA25741@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬@召喚されて来ました ^^;

これは linux CD-ROM の話ですね(一応確認)

とりあえず私が今のところ意識しているのは、漢字の混じった URL の
処理です。基本的には<A HREF= >の中で sjis のコードを %xx で出力すれば
大丈夫だと思っていますが。

とりあえず COPY でいいですが、Perl5 で何とかならないか考えてみます。

	:
	:

おー、
#やっぱり動きませんでしたか? > 馬場さん

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx