[sary] 64bit版saryを作られた人いませんか?

At Mon, 22 Sep 2008 10:33:27 +0900,
Toru Suzuki wrote:
> ありがとうございます。Dartsも試してみます。恥ずかしながらC++ Template Libraryの形式は
> まだ使ったことがないので、結果がでるのは時間がかかると思います。

  Dartsはソートされたデータを扱うことに特化しているので、よく考えたら
Saryの代替になるとは限らないことに気づきました。

  Compressed Suffix Arrayは名前だけは聞いたことがありますが、私もその
理屈についてはよく知りません。一度見てみたいと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp