[sary] glib.hなどヘッダのエラー

Koichiro Hajiri koichiro.hajiri @ gmail.com

ありがとうございました。
さっそく試してみます。

ハジリ

2008/06/26 12:27 NOKUBI Takatsugu <knok @ daionet.gr.jp>:

>  野首です。今更遅いかもしれませんが...

>  正常にインストールできていればsary-configコマンドがインストールされ
> るはずですが、出力から察するところ、/usr/local/binにインストールされて
> いると思われます。
>
>  ls /usr/local/bin/sary-config を実行してファイルがあるか確認した上で、
> フルパスで`/usr/local/bin/sary-config --libs`などと指定するか、あるい
> はPATHに/usr/local/binを追加することで解決できると思います。
> --
> [...]

Koichiro Hajiri, Ph.D.
http://hajiri.rejec.net/