[sary] glib.hなどヘッダのエラー

  野首です。今更遅いかもしれませんが...

At Fri, 13 Jun 2008 13:50:27 +0900,
Koichiro Hajiri wrote:
> saryを無事インストールしてWebにあったサンプルプログラム(添附)
> をコンパイルしようとすると以下のようなエラーがでます。
> インストールでなにか失敗しているのでしょうか?

  正常にインストールできていればsary-configコマンドがインストールされ
るはずですが、出力から察するところ、/usr/local/binにインストールされて
いると思われます。

  ls /usr/local/bin/sary-config を実行してファイルがあるか確認した上で、
フルパスで`/usr/local/bin/sary-config --libs`などと指定するか、あるい
はPATHに/usr/local/binを追加することで解決できると思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp