[sary] Re: Sary 1.2.0, Sary-ruby 1.2.0 リリース

Satoru Takabayashi satoru at namazu.org
Wed Mar 30 08:24:04 JST 2005

NOKUBI Takatsugu:

>   遅くなりましたが、Sary 1.2.0とSary-ruby 1.2.0のアーカイブを作成しま
> した。

ありがとうございます。

>   ここではたと気がついたのですが、sf.netの方はProject adminではないの
> でリリースステータスなどがいじれないことに気づきました。webに関しても
> 実体がhttp://namazu.org/~satoru/sary/なので、やはりいじれません(こちら
> は最悪強権発動が可能ではありますが)。

おっと、すみません。
Project admin に設定しました。

ウェブサイトは
http://sary.sourceforge.net/ に移動しました。
旧URLから RedirectPermanent するようにししておきました。