[sary] Re: 1.1.0リリース準備

NOKUBI Takatsugu knok at daionet.gr.jp
Tue Mar 29 14:51:14 JST 2005

At Tue, 29 Mar 2005 14:44:15 +0900,
>   では両方とも1.2.0ということでゆこうと思います。ただ、今後ruby
> bindingとSary本体が同期するとは限らないと思います。

  ところで今のSaryはLTVERSIONが9:0:0になっているのですが、ABI的な変更
は1.0.4の頃から何かあったのでしょうか。いかんせんsf.netにあるCVSは最新
のものをimportした状態なので、それより以前の状況がわかりません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok at daionet.gr.jp
	knok at namazu.org / knok at debian.org