[sary] Re: 1.1.0リリース準備

NOKUBI Takatsugu knok at daionet.gr.jp
Tue Mar 29 14:44:15 JST 2005

At Tue, 29 Mar 2005 14:19:06 +0900,
Hiroyuki Komatsu wrote:
> PRIMEでsaryの勝手リリースをしていまして、それのバージョンが sary, sary-ruby とも 1.1.0 でした。各ディストリ
> ビューションでも 1.1.0 というバージョンでパッケージを作成していただいてしまっています。ですので、可能でしたら、両方ともバージョンを
> 1.2.0 にしていただけると幸いです。

  了解です。実はDebianもsary-rubyが1.1.0的な番号になっていたので気になっ
ていました。

  では両方とも1.2.0ということでゆこうと思います。ただ、今後ruby
bindingとSary本体が同期するとは限らないと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok at daionet.gr.jp
	knok at namazu.org / knok at debian.org