[sary] Re: 1.1.0リリース準備

Hiroyuki Komatsu komatsu at taiyaki.org
Tue Mar 29 14:19:06 JST 2005

2005-03-29 (火) の 13:23 +0900 に NOKUBI Takatsugu さんは書きました:

>   あわせてRuby bindingの方もドキュメントの追加をしておきました。こちら
> はこれまでのバージョン命名規則に従うと、次は0.5になるのでしょうか。

PRIMEでsaryの勝手リリースをしていまして、それのバージョンが sary, sary-ruby とも 1.1.0 でした。各ディストリ
ビューションでも 1.1.0 というバージョンでパッケージを作成していただいてしまっています。ですので、可能でしたら、両方ともバージョンを
1.2.0 にしていただけると幸いです。

PRIME: <http://taiyaki.org/prime/>

--
小松弘幸 <http://taiyaki.org/>