[sary] Re: 検索結果に該当する行のオフセットを取得するメソッド

Satoru Takabayashi satoru at namazu.org
Wed Feb 2 14:20:32 JST 2005

NOKUBI Takatsugu:

>   sary-rubyに、get_next_context_linesのような行そのものを取得するので
> はなく、ファイルの先頭からのオフセット値を取得するメソッドを作成してみ
> ました。
>
>   高林さんにSaryのcommitter権限をいただいたのですが、これを追加してし
> まってもよいでしょうか。

返事が遅くなり、すみません。いいと思います。

sary-ruby はメインテナー不在の状態です。僕は sary-ruby を使っ
ていないのでメンテできないのですが、もしよろしければ、野首さ
んの方でときどきコードをいじっていただけると助かります。