[sary] 今後のTODOについて

NOKUBI Takatsugu knok at daionet.gr.jp
Sat Apr 16 18:22:30 JST 2005

  野首です。

  現在のwebにあるTODOでは以下のように書かれています。

    * 制限つきの曖昧検索を実装する
    * 制限つきの正規表現検索を実装する
    * 様々な言語のバインディングを用意する。

  最後はまあわりとなんとでもなる話だと思いますが、最初2つについてはど
ういう方法で実装できるのか、高林さんは既に考えられていますでしょうか。
自分でもちょっと考えてみたのですが、高速にやろうとすると結構難しい気が
します。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok at daionet.gr.jp