[sary] Re: please exclude debian directory from tarballs

NOKUBI Takatsugu knok at daionet.gr.jp
Mon Apr 4 11:22:06 JST 2005

At Sun, 03 Apr 2005 12:56:44 +0900 (JST),
Hidetaka Iwai wrote:
> 要望なのですが、表題の通り debian ディレクトリを tarball に含めないよ
> うにして頂くことは可能でしょうか? というのは上流ソースに debian ディレ
> クトリがあると、使用されなくなったファイルが debian 以下に(及び
> .diff.gz ファイル中に)残る原因になるからです。

  次回リリースでは直します。もしかすると忘れるかもしれないので、リリー
ス前に再度指摘していただけるとうれしいです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok at daionet.gr.jp
	knok at namazu.org / knok at debian.org