[sary] please exclude debian directory from tarballs

Hidetaka Iwai tyuyu at debian.or.jp
Sun Apr 3 12:56:44 JST 2005

はじめまして、岩井と申します。Debian.org の sary および sary-ruby パッ
ケージの保守をしております。

要望なのですが、表題の通り debian ディレクトリを tarball に含めないよ
うにして頂くことは可能でしょうか? というのは上流ソースに debian ディレ
クトリがあると、使用されなくなったファイルが debian 以下に(及び
.diff.gz ファイル中に)残る原因になるからです。

あまり害は無いのですが、御手すきのときにでも対処して頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

regards,
--
 Hidetaka Iwai