[Namazu-win32-users-ja 1353] Re: インデックス作成時のファイルサイズ制限について

Ito Eiji eiji-ito @ mb.aikis.or.jp

伊藤です。

寺西様 色々アドバイスありがとうございます。

他にも障害(複数インデクス作成時下位インデクスを読み込まない等)が発生し
ていましたので、再インストールしましたら、rcfileでカスタマイズ出来るよう
になりました。
ありがとうございました。