[Namazu-win32-users-ja 1317] Re: 「perl alltests.pl」で「Can' t locate loadable object for module NKF in @INC・・・」

# 既に解決済みかとは思いますが。

(2013/03/25 9:53), horii wrote:>> たぶんとしか言えませんが、ActivePerl
の再インストールで解決
> Perlを再インストールする場合、一旦、Perlをアンインストールするという手
順でしょうか。
> その場合、先にkakasi、namazuをアンインストールしておいた方がよいでしょ
うか。

通常、依存関係のあるアプリケーションは、インストールした順の
逆順でアンインストールするべきです。

が。ActivePerl がきちんとインストールできていないので、
ActivePerl のアンインストールがきちんとできるかどうかは
わかりません。