[Namazu-win32-users-ja 1316] Re: 「perl alltests.pl」で「Can' t locate loadable object for module NKF in @INC・・・」

horii horii @ hyo-med.ac.jp

朝吉です。

> 寺西です。
>

> たぶんとしか言えませんが、ActivePerl の再インストールで解決
> するものと思います。

手順の確認をさせてください。
Perlを再インストールする場合、一旦、Perlをアンインストールするという手順でしょうか。
その場合、先にkakasi、namazuをアンインストールしておいた方がよいでしょうか。
基本的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

> なお、ActivePerl 800 番台の Free 版は既に配布が終了して
> おりますので、ActivePerl 800 番台のインストールプログラムを
> お持ちでない場合は、現在では有償で入手するしかありませんので、
> ご注意下さい。

Perlの800 番台は、前にインストールしたZIPファイルを残しておりますので、
そちらでインストールしなおします。