[Namazu-win32-users-ja 1309] Re: 「perl alltests.pl」で「Can' t locate loadable object for module NKF in @INC・・・」

(2013/03/21 13:37), horii wrote:
> [...]

うーん、Windows Update にひっからかないのは何故でしょうねぇ。
それはともかく

ということです。

だと思いますよ。

> もう一度、ApacheやActivePerlのインストールから、
> やり直した方がよろしいでしょうか。

最悪、OS のインストールからですが。

> このサーバ(PC)は、既に、Perlで作ったサイトがいくつか
> 稼動していますので、
> インストールをやり直したあと、万が一、
> これらのサイトにも影響があると困るので、
> できれば、インストールのやり直しは避けたい所ですが・・・。

PPM モジュールのインストールとかでも十分影響でますが。

> あるいは、もう、これ以上は、
> 不具合の切り分け・対応等は困難でしょうか。

あと考えられるのは、実行している Perl が ActivePerl ではない
可能性ぐらいですけどね。

C:\> perl --version
C:\> perl -V

の出力結果見せてもらえますか?