[Namazu-win32-users-ja 1305] Re: 「perl alltests.pl」で「Can' t locate loadable object for module NKF in @INC・・・」

(2013/03/20 11:47), horii wrote:

> ・・・実施したつもりなのですが。
> 念のために、
> もう一度、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で、
> 「Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable」を一旦削除し、

vcredist_x86.exe をインストールすると、
「Microsoft Visual C++ 2005 ATL Update kbXXXXX - x86」
のような名前になるかと思いますので、
削除したものは別ファイルではないかと思います。

> vcredist_x86.exeをインストール、

間違いなく nmz2.0.21.001-win32.zip に含まれるものでしょうか?

> そのあと、コントロールパネルの
> 「プログラムの追加と削除」で確認すると、
> 「Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable」が表示されていたので、
> 正常にインストールされたものと判断したのですが・・・。

タイトルがおかしい気がするのですが...。

クリックして、サポート情報ダイアログを表示させた際に
Version には何と書かれているでしょうか?

vcredist_x86 インストール後、Windows Update も実行してください。