[Namazu-win32-users-ja 1301] Re: ExcelやPowerPointでの文書本文部の文字化け

horii horii @ hyo-med.ac.jp

朝吉です

> 大変申し訳ありませんが、再度 ppm-uninst, ppm-inst をやり直して
> いただけますか?
> サーバにおいていた File-MMagic が最新ではありませんでした。

無事文字化けが解消されました。(Excel、PowerPoint何れも)
ありがとうございました。

小職の勉強不足により、ご迷惑、お手数ををおかけしました。
今後ともご指導の程、お願い申し上げます。
敬具