[Namazu-win32-users-ja 1299] Re: ExcelやPowerPointでの文書本文部の文字化け

horii horii @ hyo-med.ac.jp
2013年 3月 7日 (木) 11:34:36 JST


朝吉です。



Tadamasa Teranishi wrote:

> 寺西です。
>
> (2013/03/07 8:27), horii wrote:
> > 「ファイアーウォールの設定」というのは、
> > Namazuをインストールしているサーバ(このケースでは10.101.10.25(ちなみに部
> > 内の閉じたLANです))の中の設定を確認すればよろしいでしょうか。
>
> そうですが、その前に
> Namazu をインストールしている PC は、Proxy サーバなのでしょうか?
> 失礼ながら Proxy サーバが何がご存じでしょうか?

申し訳ございません。ネットで調べて読んだのですが、よく分かっていません。


>
> もし Proxy サーバを利用している環境でないのなら、
> HTTP_proxy 環境変数の設定は削除してください。

削除しましたら、ppm-instが正常に終了しました。
ということは、Proxy サーバではない ということなのですね。
失礼しました。

ppm-inst完了後、
再度、インデックスを作成し、検索してみましたが、
やはり、xlsとpptの文字化けは解消されていませんでした。(同じ結果でした。)

「ppm-inst」だけでは、だめなのでしょうか。


たびたび恐縮ですが、ご指導のほどお願い申し上げます。
敬具



Namazu-win32-users-ja メーリングリストの案内