[Namazu-win32-users-ja 1298] Re: ExcelやPowerPointでの文書本文部の文字化け

(2013/03/07 8:27), horii wrote:
> 「ファイアーウォールの設定」というのは、
> Namazuをインストールしているサーバ(このケースでは10.101.10.25(ちなみに部
> 内の閉じたLANです))の中の設定を確認すればよろしいでしょうか。

そうですが、その前に
Namazu をインストールしている PC は、Proxy サーバなのでしょうか?
失礼ながら Proxy サーバが何がご存じでしょうか?

もし Proxy サーバを利用している環境でないのなら、
HTTP_proxy 環境変数の設定は削除してください。

> わからなければ、もう一度、一から全てをインストールしなおして方が確実でしょ
> うか。

いえ、わからないのに一から全てやりなおしても同じことです。