[Namazu-win32-users-ja 1336] Re: Replace前後のpnamazu-cgi実行結果のプラウザ表示エラーへの対応方法について4

小谷行雄 kotani.ofc1 @ zc.wakwak.com

寺西様

 「引用」の件、鈍くて申し訳ありません、勘違いしていました。
 Wakwakの回答メールをコピー引用した部分のことを指して
言っているものではなく、
元のメール本文を削除しないと、「引用」になっていること、
特にメーリングリストだとそれが当然重なって表示されてしまうこと、
など、先程気がつきました。
 (気をつかわないといけない相手方には、意識しないで削っていたようなのですが。
メールでのやり取りについて、
これまでそのまま[それまでの本文の連なりを削除しないまま]返信する習慣のまま、
来てしまっていたので、意識から消えてしまっていました。)

 今後、単純なメールを含めて、基本的に全部削除したうえで投稿するようにしたい
と思います。

> 寺西です。

> えっと、それを全文引用で送ってくるハートの強さには感服いたしますが、
> 引用の引用の...って続くとですね、重複した内容のため、検索した時に
> どれも同じようにヒットしてしまいます。

  小谷行雄
   HP;  http://www.kotani-ofc.jp