[Namazu-win32-users-ja 1334] Re: Replace前後のpnamazu-cgi実行結果のプラウザ表示エラーへの対応方法について4

小谷行雄 kotani.ofc1 @ zc.wakwak.com

寺西様

 引用と機種依存文字使用等の件、申し訳ありませんでした。

 引用は、引用の方が正確に伝えられるか、とも考えてしていたのですが、
不適切だったかもしれません。

 使用文字については、
チェックした結果でも半角カナは使用していないと思いますが、
引用箇所分に使用した"まる1"などが、機種依存文字だったようです。
 なくす方法を検討してみて、
メーリングリストなどに送るときは、
文字変換ソフトの疑わしい使用可能文字を
すべて外して作成するようにしてみます。

 前回、[1332]の投稿を、これに回答いただいた分で、
照会させていただいた内容が尽くされていると思いますので、
可能なら前回の[1332]の投稿を削除したいのですが、
すみません、これも問いあわせさせていただきます。

 私の送信結果があまりにひどいものだったので、
 取り急ぎ、この件での投稿をさせていただきます。

小谷行雄h
 http://www.kotani-ofc.jp