[Namazu-win32-users-ja 1331] Re: Replace前後のpnamazu-cgi実行結果のプラウザ表示エラーへの対応方法について4

(2013/07/11 0:38), 小谷行雄 wrote:
>  コピーしてテキストファイルに張り付けると、
> "http://www.kotani-ofc.jp/C|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/'file_name[.htm]
> '"となっています。
> (プロバイダ指定[別名]ドメインのURLが付加されています。)
>
>  これは当然なのかもしれず、
> その理由がよく分からないのですが、

理由が分からないからって、

> これ(テキストファイルにコピー貼り付けしたURLパス名の、
> "/C|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/'file_name'"の部分)
> を、
> Replaceで削除するような置き換えをすればどうか、
> などと考えて何種類かテストしてきてみましたが、だめでした。

きちんと理由を調べずにめちゃくちゃに突っ走ったところで
良い結果が得られるわけもないので、きちんと理由をしらべましょう。

>  上記送信した時点で、
> "C:\h-ofc-hp_up_bun\h01-1_namazu_cgi_index> namazu -l -f namazurc +uri: ."
> を実行し、
> http://www.kotani-ofc.jp/index-zenbunkensaku1.htm
> http://www.kotani-ofc.jp/index-zenbunkensaku2.htm
> http://www.kotani-ofc.jp/index-lidisp2-1.htm
> が表示されていました。

7 の設定でこう表示されたと言いはれますか?
7 の設定内容が違っていたことは本当にないのでしょうか?

A を設定して実行したら B になったというのですが、B の結果が
A の設定ではありえなさそうなものです。
B の結果は A ではない別の設定での実行結果ならありえそうですが、
そうだとした場合、「A を設定して実行したら」という前提が
崩れてしまいます。つまり、情報がデタラメだということに
なります。
事実をありのまま伝えていただけないと、混乱しますので、
正確な情報をお伝えください。

> まちがえているかもしれません。"+uri"の[部分の]意味が理解できていません。)

意味が理解できずにいるものを使って、何がしたいのですか?

> [...]
> namazu: namazurc:1: 構文エラー: 不正な指示子です"となってしまっています。

適当に書き換えるからそういうことになるのです。

>  Webで、"簡単なNamazu設置と・・"という頁で、
> pnaamzu使用でのnamazuの版数について、
> その頁情報作成時点のnamazu最新版としての2.0.18などの版数でのインストールで
> は、
> 起動しなかったり直せなかったが、2.0.14 for windows β版を導入したら、
> あっさり解決したとの情報があり(現在も掲載中でその記載の変更はない)

ゴミです。そんな情報参考にしないことです。

>  プロバイダサーバ側では、
> public_html/h01-1_contents/  に文書ファイルが、
> cgi-bin/ にnamazu.cgi と namazurc とインデックスが入っています。

ん? cgi-bin/ なのですか。

> Cgi-bin/ の、ホスト側のパスは、C|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_namazu_cg_index/ と
> しています。

こっちは Cgi-bin/ ?
# 何故? cgi-bin/ じゃなくて?

ホストって、Web サーバを指しているのですが、Web サーバのその
cgi-bin のパスは、C|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_namazu_cg_index/
なんですか? 違いますよね。
Web サーバは Windows ?

>  public_html/h01-1_contents/ の URL は、
> http://www.kotani-ofc.jp/h01-1_contents/ になります。

では、/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/ を
http://www.kotani-ofc.jp/h01-1_contents/ に置換するように
Replace を設定しないといけないということになります。

>  また、http://www.kotani-ofc.jp/ のドメイン名は、
> プロバイダの説明で、
> [park101.wakwak.com/cgi-bin/
>  park101.wakwak.com/public_html/
> のサーバ側フォルダ名構成になっています。]

いや、Web サーバのそれぞれのフルパスの情報が必要です。