[Namazu-win32-users-ja 1329] Re: Replace前後のpnamazu-cgi実行結果のプラウザ表示エラーへの対応方法について3

(2013/07/10 22:43), 小谷行雄 wrote:
>  namazurcのLangの設定の確認をしましたが、
> これについては、上記提示いただいた、 Lang ja_JP.SJIS
> としていました。

Web サーバは、Windows なの?

>   上記ドキュメントの、5.(.)namazurcの転送、を参考にして、
> "Index	cgi-bin"となっていたものを、
> " Index	park101.wakwak.com/cgi-bin"
> にしてテストしてみましたが、この結果は同じでした。

なんでやねん。
park101.wakwak.com/cgi-bin って突然出てきたけど、そこと
ちゃうでしょ。
インデックスがある場所指定するのですよ。
それちゃんと設定しないとインデックス見つかりませんから。

>  コピーしてテキストファイルに張り付けると、
> "http://www.kotani-ofc.jp/C|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/'file_name[.htm]
> '"
> となっています。

/C|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/
は、頭が '/' で始まるので、http://www.kotani-ofc.jp サイトの
トップだと Web ブラウザが勘違いして勝手に頭に付けて
http://www.kotani-ofc.jp/C|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/
としただけでしょう。

じゃあ #1320 の

> 7.(原状から変更して)namazurcの、Replaceを、
> Replace	/http://www.kotani-ofc.jp/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/	http
> ://www.kotani-ofc.jp/ [など]
> にして設定してアップロードすると、

とあるのは実際には

Replace	/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/  http://www.kotani-ofc.jp/

と設定しているということですかね?
情報は正確にお願いします。

> 8.なお、C:\h-ofc-hp_up_bun\h01-1_namazu_cgi_index> namazu -l -f namazurc
> +uri: .
> の実行をすると、
> http://www.kotani-ofc.jp/index-zenbunkensaku1.htm
> http://www.kotani-ofc.jp/index-theme.htm
> 上記の設定で、この結果になりますか?

と疑問が出ましたが、オチはカットアンドペーストで namazurc の
設定とは異なるものをメールに書いたということですか。

# そういうのは勘弁してください。