[Namazu-win32-users-ja 1327] Re: Replace前後のpnamazu-cgi実行結果のプラウザ表示エラーへの対応方法について2

(2013/07/10 20:21), hiro wrote:
> Replaceの設定は先ほどのメールに書いた通りで良いと思います。

いや、ほぼ100%違うと思うけど...。

> 文字が表示されないということは文字コードが絡んでるような気がします。
> namazurcのLangの設定を
> Lang	ja_JP.SJIS
> としてみると、良いかもしれません。

何で ja_JP.SJIS なんだい。

> いずれにしてもnamaurcの設定だけの問題と思いますので、いろいろ試してみるほかあ
> りません。

かどうかもまだ分かりませんが、namazurc の設定をろくにしていない
のは確かでしょう。
ただ、訳もわからずいろいろ試したところで時間の無駄です。
ちゃんと理解しないことには。

> それと、namazuとは関係ないですが、
> お使いのメールソフト(Outlook)の設定でreply-toに自分のアドレスを設定していま
> せんか。

ヘッダ確認すればわかることですが、Reply-To: の指定はないですよ。

> メーリングリストで返信すると、宛先がMLにならず、小谷さんのアドレスに
なってしま
> います。

メーリングリストに返信しても宛先はメーリングリストにはなりません。
そうなるものと思い込んでおられるだけで、それはどうやらガラパゴス
らしいのですよ。

http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-August/000738.html