[Namazu-win32-users-ja 1323] Re: Replace=?ISO-2022-JP?B?GyRCQTA4ZSROGyhC?=pnamazu-cgi=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEI5VDdrMkwkTiVXJWklJiU2ST08KCUoGyhC?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCJWkhPCRYJE5CUDF+Sn1LISRLJEQkJCRGGyhC?=2

hiro fwnk1502 @ nifty.com

横山です。
Replaceの設定は先ほどのメールに書いた通りで良いと思います。
文字が表示されないということは文字コードが絡んでるような気がします。
namazurcのLangの設定を
Lang	ja_JP.SJIS
としてみると、良いかもしれません。

いずれにしてもnamaurcの設定だけの問題と思いますので、いろいろ試してみるほかあ
りません。
古いドキュメントで恐縮ですが、
http://cinema1987.org/data/howto2.htm#namazurc
に少し書いていますので、参考までにどうぞ。

それと、namazuとは関係ないですが、
お使いのメールソフト(Outlook)の設定でreply-toに自分のアドレスを設定していま
せんか。
メーリングリストで返信すると、宛先がMLにならず、小谷さんのアドレスになってしま
います。