[Namazu-win32-users-ja 1322] Replace前後のpnamazu-cgi実行結果のプラウザ表示エラーへの対応方法について2

小谷行雄 kotani.ofc1 @ zc.wakwak.com

横山様

 早速のコメントありがとうございました。

 現在、namazurcのReplace設定として、
Replace
/http://www.kotani-ofc.jp/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents	http://www.k
otani-ofc.jp/
Replace
"s#/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/#s//C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_content
s//g#"
Replace /C\|/ http://www.kotani-ofc.jp/
Replace /C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/ public_html
Replace "s#/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/#/public_html/#"
Replace
"s#/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/#http://www.kotani-ofc.jp/public_html
/#"
Replace "/C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/ http://www.kotani-ofc.jp/"
[...]
http://park101.wakwak.com/~kotani-ofc/pbulic_html/
などをテストしてみてきましたが(その結果、いずれかのエラーになってしまっていま
すが)、

 コメントいただきました、
Replace C\|/h-ofc-hp_up_bun/h01-1_contents/    http://www.kotani-ofc.jp/
も、 (上記テスト以前にテストした記憶もあるのですが、再)テストしてみました。

 やはり同じ結果です。
 (namazurc内で設定したReplaceが効いている結果だと思うのですが、
"検索結果:	参考ヒット数:  ・ [ 1: 60 ]	検索式にマッチする 60 個の項
目が見つかりました。"
の部分だけが表示されて、
そのリンク先ファイルパスと要約テキスト等が、表示されない結果になってしまいま
す。

[namazurcの、Replaceを設定しないままだと、
ブラウザで、indexとそのリンク先ファイルパスが表示されるが、
リンク先は、プロバイダのサーバから、"頁がみつかりません"のメッセージが出てし
まう、結果になっています。])

小谷行雄
http://www.kotani-ofc.jp