[Namazu-win32-users-ja 1290] Re: 検索結果の日付をyyyy/mm/dd形式にしたい

Hideyuki SHIRAI (=?iso-2022-jp?B?GyRCR3IwZj0oOVQbKEI=?=) shirai @ meadowy.org

こんにちは、白井です。

From: Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> さん曰く
Subject: [Namazu-win32-users-ja 1289] Re: 検索結果の日付をyyyy/mm/dd形式にしたい
Date: Fri, 15 Feb 2013 08:48:30 +0900

> JIS 漢字コードのページになりますが、最近の Web ブラウザが
> JIS 漢字コードをサポートしなくなったので文字化けしてしまいますね。
> 困ったものです。
>
> Mozilla Firefox は、まだ JIS 漢字コードにも対応しているので
> Firefox なら表示できるかと思います。

% w3m -dump_head http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00702.html
HTTP/1.1 200 OK
Date: Fri, 15 Feb 2013 02:48:32 GMT
Server: Apache/1.3.34 (Debian)
Last-Modified: Sun, 16 Jul 2000 20:37:07 GMT
ETag: "a2a08-ca2-39721cf3"
Accept-Ranges: bytes

と EUC-JP で帰ってくるからだと思います。ブラウザで強制的に
ISO-2022-JP で表示すれば OK ですが。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai @ meadowy.org)