検索結果の「日付」欄の表示形式について、デフォルトでは、

 日付: Wed, 13 Feb 2013 15:37:53 +0900

のように表示されますが、これを

 日付: yyyy/mm/dd hh:nn:ss

形式で表記を変更したいのですが、いろいろ調べたのですが、行き詰っていま
す。

こちらのMLで、同様の記載があったのですが、
なぜか文字化けして解読できませんでした。
(こちらです →
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00698.html)

ご指導のほど、よろしくお願いします。