[Namazu-win32-users-ja 1338] Replace前後のpnamazu-cgi実行結果のプラウザ表示エラーへの対応方法について

小谷行雄 kotani.ofc1 @ zc.wakwak.com

寺西様、横山様

 さまざまなアドバイス、ありがとうございました。

 どうしても設定できないため、
WAKWAKのホームページサービスでのNamazu使用はあきらめ、

 LOLIPOPのレンタルサーバの申込をし、
対応するドメインの取得をして、テストして、
Replaceの設定ができましたので、
こちらでNamazu (pnamazu)を使用させていただき、
ホームページも移動する予定でその手続を取っています。

(『簡単なNamazu設置と2.0/021へのバージョンアップ方法(Windows版)』
というサイトでの超初心者向案内ページは、
私自身には大変役に立ちました。)

小谷行雄
http://www.kotani-ofc.jp