[Namazu-win32-users-ja 1287] Re: pnamazuでのページ送りが上手く機能しません

(2012/06/28 19:51), 古賀裕一 wrote:
> 現在Webサーバ上でpnamazuを使用させていただきWebサイトの全文検索を運用しているのですが
> 検索結果画面での page:[prev][1][2][3][next]となっているところのURLの最後に
> / の文字が入ってしまいうまく機能しません。

OS や Web サーバ、Perl に何を使っているのか、cgiwrap 使って
いるのかとか全然情報がないので何とも言えませんが。

まず最初にすることは、

> と記述されておりましたので、 $SCRIPT_NAME = '';にはnamazu.cgiまでのパス
> を記述しております。

こんなことや

> HTMLファイルがutf-8で作成されているため、文字列をshift-jisに変換するのに別
> 途こちらのページのスクリプトを

こんなことはやめて、素直に Shift_JIS の検索ページを用意して、
素の状態でテストするべきではないでしょうか?