[Namazu-win32-users-ja 1283] Re: mknmzでのインデックス作成時のcdコマンド実行について

(2012/02/14 11:42), TSC 園田 将之 wrote:
> おっしゃる通り、インデックス作成の際に最初にエラーとなった
> ディレクトリ以降のファイルが表示されませんでした。
> ActivePerlにとって都合が悪いディレクトリ名が原因という事と
> 該当するディレクトリがどれなのかが特定出来たのでパスを短く
> したり、ディレクトリ名を変更するなどで対処していきたいと
> 思います。

やはり File::Find の問題のようですね。

C:\> dir /S /B /A-D パス名 > list.txt

として、文書ファイルのリストを作成し、(必要ならそれを編集した上で)
mknmz の -F オプションで文書ファイルのリストを渡して、インデックス
を作成するという方法で File::Find の問題を回避できるかもしれません。

# リストを作らないといけないのは面倒ですが。

以上、よろしくお願いします。