[Namazu-win32-users-ja 1280] mknmzでのインデックス作成時のcdコマンド実行について

TSC 園田 将之 m-sonoda @ tsc.teac.co.jp

はじめまして、園田と申します。

ファイル数489、フォルダ数75、サイズ45.3MBのディレクトリの
インデックス作成を実行すると、特定のディレクトリに対してのみ、

Can't cd to (G:/share/projects/) foldername:
No such file or directory at C:\namazu\bin/mknmz line 1449

というようなエラーが記録され、対象のディレクトリに移動出来ず
当該ディレクトリ中のファイルのインデックスの作成が行われない
現象が発生しています。
インデックスの作成処理自体は停止することなく最後まで実行され、
また、パス名には日本語が含まれるものが多数ありますが、
チェンジディレクトリの対象(移動先のパス)には日本語が含まれて
いなくても発生します。

当該ディレクトリに対してWindowsのコマンドプロンプトから
cdコマンドを実行してみると区切り文字に「\」を使用して

cd g:\share\projects\foldername

のようにすると、カレントディレクトリや移動先のディレクトリ
に関わらずチェンジディレクトリが可能ですが、

区切り文字に「/」を使用して

cd g:/share/projects/foldername

のようにすると、カレントディレクトリや移動先のディレクトリ
によってはチェンジディレクトリの際に

指定されたパスが見つかりません。

というメッセージが表示され、チェンジディレクトリに失敗します。

Namazuでのインデックス作成の際にディレクトリの区切り文字
として「/」を使用しているのだとすると、「\」に変更する方法
がもしあればご案内頂けると助かります。

環境

・Windows Server 2003 R2 SP2
・Active Perl 5.8.9.827
・Namazu for Windows 2.0.21
・File-MMagic-1.27
・NKF-2.07.1.1
・Text-Kakasi-2.04.1.1
・Search-Namazu-0.96.2

宜しくお願い致します。